飲んではいけないのにビアガーデン行ってきた

ビアガーデン行ってきました🍺

 

妊娠中なので飲めませんが

 

妊娠前から約束していたんですもの…

当日までメンツに妊娠していることいえませんでした…m(._.)m

 

当日飲めない理由を言ったら

おめでたいと言って、気遣ってくれました。

ありがとう〜💖

 

さて

会場ですが『奄美の里』の室内です。

 

www.beer-garden.info

 

前にセルフドリンクと食事が並ぶ中

テーブルに向かってステージが構えてありました。

入ってすぐにステージでフラダンスの披露がありました🌴💃🌴

爆音🎼笑 おしゃべりは声張ってください笑

料理おいしかったです👏

2時間のフリードリンクバイキングでしたがあっという間。

飲んでないんですけど楽しめました😊

 

妊娠間前はビール大好きだったんだけどな。。。

アルコール1滴も飲めないぃぃぃ

コーヒーも毎日飲んでた☕️

スタバでカフェインレスっていうもがあるって妹から聞いて

早速購入!今朝飲みましたOK!

www.amazon.co.jp

 

鹿児島はまた大雨ですね☔️

ゆっくりした休日を…